3月22日

寝る前にお風呂入ってゆっくりしたら、自分の気持ちがポロポロと出てきてびっくりした。

 

私、今の会社嫌いだわ笑

 

ずっと、一生勤めないといけないとか、これまでお世話になったからとか、そう思っていたけど、本音のところで大嫌い🤣

 

もちろん今すぐ無職になるわけにはいかないけど、凝り固まった考えだっただけで、実は何にも価値なかった。

 

私ってそういう人だったんだ、って思うことがここのところたくさんあって、、自分でもびっくりするし、でもそうなんだね☺️😊って暖かい気持ちになる。

 

仕事は嫌い

出世もしたくない

会社嫌い

関係者も同僚も、上司も元上司も、元同僚も、元部下も全員だいきらーーーーーーーーーい!

って思って自分で認めたら、面白いくらい笑いが沸き起こってきて、なんだかとても嬉しい気持ち!

もう自分の気持ちに蓋なんてしないよ。

 

ちなみに、私が抜けた後は、ちゃーんと他の同僚が担当に入った。

できるじゃん。

私が彼らのお願いを聞いて、、自分の気持ちを押し殺して彼らを楽させてあげる必要なんてなかったし、

どうぞなんて言ってあげる必要もなかったのよ。

 

やればできるんだから、やればいいのよ。

 

遠慮して譲るなんて、私はやらない笑

 

 

 

ご立派なお前らだけでやれ笑

 

私は私が嫌いな人たち、私にとってどうでもいい人たちのためになにか譲ることはもうない。