叶うこと

私が一番願ってることはすでに叶っているし、これからも叶い続ける!

 

その上でこの間驚いたのが、10年ぶりにとある地域に旅行に行ったんだけど、また行きたいと思っていたお店(店名も場所も失念)に、たまたま入った!(行きたかったお店がどこかを忘れたので、仕方なくふらりと入ったお店、そのお店が10年間行きたかったお店だった)

 

泊まったホテルが10年前に、次はここに泊まりたいなって思ってたホテルだった。

(観光地なのでホテルはたくさんあるんだけど、選択は旅行会社さんにお任せして、提案されたホテルにそのまま泊まった。しかも、そのホテルに泊まりたいと思ったことは、ホテルの入口に立って初めて思い出した)

 

31日までに必要なものを受け取るのに早く帰らなきゃ行けないと思っていたけど、たまたま早く帰った日にたまたま宅急便の人が来て、たまたま受け取れた(あと3分遅かったら受け取れなかった)