幸せになるための努力

幸せになるための努力をしないといけないね

 

誰かに人生を預けてはいけない

 

仕事はもういい

たぶん将来を見据えてダウンサイジングして行った方がいい

 

努力すべきところ、幸せになるために努力すべきことはあるとしても、それはすべき方向にすべき。

 

自分の本来望む姿でないところに注力してはいけない。

 

器用な人は両立できるかもしれないけど、私はそうではない。

 

ひとつひとつを着実に取り組みたい人。

 

ちなみに今の役職を持っていたら、いつも木を張り詰めて、ピリピリして、支配またはコントロールしようとして、焦って、常に慌てている状態になってしまう。

 

私の良さは穏やかだったり人がよかったり、優しいところ。

 

実際に職員だったときはそこそこお相手もあったし、そこそこモテていた笑

 

今の立場になってから、友達とも付き合いにくいし、恋愛も難しくなった。

無理なこと、あってないことをしてるし、今の立場に求められるキャラと違うしなりたくもないからそれも当然のこと。

 

のんびり穏やかに、人の跡をつけていって上品ににこにこしてる方が私らしいと思う。

 

そのためには

・ダイエット

・メイク

・おしゃれ

・人との交流

・優しく幸せな気持ち

を持っていった方がいい☺️

 

大丈夫、あなたならできる、泰正は長寿である☺️☺️☺️☺️☺️